FAQ

FAQ

ご注文について

ご利用可能なお支払い方法について

現在当サイトでは以下のお支払い方法がご利用できます。

  • 各種クレジットカード
    (Visa、MasterCard、American Express、JCB)
  • Shop Pay
    Shop Pay 分割払い


尚、弊社が支払いを受け入れるためには、請求先住所とクレジット カード住所が一致している必要があります。
ご購入後すぐに、ご注文金額がカード会社によって事前承認されます。

日本国外からのご注文について

当サイトがお受けできるご注文は日本国内在住者のみとなります。

注文後の変更について

ご注文後の商品変更およびサイズ変更を希望される場合は、カスタマーサポートよりご連絡ください。その際、お名前、メールアドレス、注文番号を必ずお伝え願います。
出荷前の場合に限り対応させていただきます。

ご注文のキャンセルについて

特別な理由により、ご注文のキャンセルを希望する場合には、注文後24 時間以内にカスタマーサービスにメールにてご連絡ください。

その際、お名前、メールアドレス、注文番号を必ずお伝え願います。

商品のお届けについて

出荷後のお荷物の追跡について

ご注文の商品の発送が完了しますと、宅配会社の追跡番号がご注文の際に登録されたメール アドレスに送信されます。

アカウントを作成した場合は、こちらにログインして注文履歴を確認し、注文ステータスを確認できます。

商品お届けまでの期間について

商品は、ご注文を受けてから土日祝日を除いた3営業日以内に弊社提携倉庫より出荷致します。
また、GW、夏季および年末の倉庫が長期休業となる場合は、それぞれ休業日明け3営業日以内に弊社提携倉庫より出荷致します。

海外への発送について

当サイトでは、海外への発送に関しては行なっておりません。

送料について

日本国内 送料一律550円(税込)となります。

交換と返品について

サイズの交換について

商品が到着後8日以内で、未使用かつ店舗に交換希望のサイズの在庫がある場合に限り対応させていただきます。
ただし、返送にかかる送料はお客様ご負担となります。
こちらのフォームに記入いただき、ご連絡ください。

交換と返品について

お客様の一方的なご都合による交換や返品はお受けしておりません。

その他

贈り物への対応について

大変申し訳ございません。
現在贈り物用の梱包や包装およびギフトカード等への対応はしておりません。

アカウントの設定

当サイトでご注文をされるにあたりアカウントへの登録は必須ではありません。
ただし、アカウントの登録は簡単で、次のようなメリットがあります。

  • 素早く簡単なチェックアウトが可能です。
  • 支払いオプションやアドレス帳を含むパーソナライズされたプロフィールが設定可能です。
  • 注文履歴の確認が可能です。
  • 製品の発売や限定イベント等についての最新情報をメールによりいち早く入手することが可能となります。

ぜひ、こちらよりアカウントをご開設ください。

お問い合わせについて

当サイトまたはブランドについてのお問い合わせに関しましては、こちらのフォームよりお願いいたします。
土日祝日を除き2営業日以内に返信いたします。(ただし弊社のGW,夏季,年末年始等の長期休暇が重なる場合は、それぞれの休暇明け2営業日以内となります。)